電脳せどりで成功しやすい人の特徴

こんにちは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「電脳せどりで成功しやすい人の特徴」というテーマで書いていきたいと思います。

成功の秘訣、それは成功者の真似をすることです。

では、成功しやすい人の特徴(真似すべきこと)とは何なのでしょうか?

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

電脳せどりで成功しやすい人の特徴

電脳せどりでも成功しやすい人とそうでない人がいます。

以下、私自身の経験や師匠から聞いた話をもとに書いていきたいと思います。

第1に、言われた通りに素直に行動できることです。

これが出来ない人がホント多いです。

いろいろ親身に説明しても、こちらの言うことを素直に聞いて行動できないのです。

いろいろ言い訳をしたり、反論をしたり等。

とにかく、できない(やらない)理由を挙げて行動しないのです。

特に、ある程度経験があるのに結果が出ていない人に多い印象を受けます。

プライドが邪魔して、自身の今までのやり方を変えられないわけです。

ハッキリ言えば、今までのやり方で結果が出なかったからこそコンサルを受けに来ているわけです。

ですので、今までのやり方は捨てるべきなんです。

そうしないと、新しいやり方が身につかないわけです。

今までと同じやり方を繰り返していれば、結果は同じになってしまいます。

第2に、強いメンタルを持っていることです。

電脳せどりを開始しても、すぐには結果は出ません。

最初の2~3か月はリサーチを徹底的に繰り返すという辛い作業が必要になります。

それを克服できないと良い結果はでません。

また、売上を上げる為にどんどん仕入れ量を増やしていく必要がありますが、そこで恐怖心を抱いてしまうということがあります。

しかし、その恐怖心に打ち勝たないと、売上は伸びていきません。

以上の通り、成功する為には強いメンタルを持っていることが大事なわけです。

第3に、正しいマインドを持っていることです。

一口にマインドと言っても、意義は多義的です。

例えば、自分の成功を強く信じていることです。

これはとても重要なマインドです。

人間は、自分が頭で考えた自分になるのです。

成功できると強く信じていると成功する可能性も飛躍的に高まります。

自分自身が良い方向に行くように、自分自身のマインドをコントロールするのです。

成功する人は、これができています。

 

最後に

何にでも原因があって結果があります。

成功には成功の原因があり、

失敗には失敗の原因があります。

成功したいと願うならば、成功している人の特徴を理解したうえで、自身もその特徴を真似していくようにしましょう!

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

コメントを残す