私のコンサルについて①・・・ポリシー

こんにちは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「私のコンサルについて①・・・ポリシー」というテーマで書いていきたいと思います。

私が当ブログを開設してから、もうすぐ100日が経過しようとしております。

師匠や知り合いからの話では、ブログを開設しても最初の半年間くらいは、アクセスもほとんどなく、問い合わせ等もないということでした。

しかし、当ブログは幸いなことに、開設当初からアクセス数も少なからずあり、コンサルのお問い合わせも頂いてきました。

最近は、コンサルのお問い合わせも増えてきましたので、今回から数回に渡りまして、私のコンサルについて記事で書いていきたいと思います。

ご興味のある方は、参考にして頂ければと思います。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

私のコンサルに対する考え方

電脳せどりの師匠がコンサルを辞めてしまったことを契機として、私も師匠の様にコンサルを行うことによって人様のお役に立ちたいと思うようになりました。

これが、コンサルを始めた理由です。

そして、私のコンサルは、電脳せどりを成功させる為に時間をかけて学んだマインドやメンタル、ノウハウ、テクニック等を、やる気のある人にのみにお教えしていくという位置づけです。

また、私の本業電脳せどりFXです。

したがいまして、世の中には、毎月多数のコンサルを引き受けているという情報発信者(コンサルタント)もいるようですが、私のコンサルは全く異なります。

 

少人数の受入れのみ

毎月の私のコンサルの受入れは少人数となります。

自身の本業や生活に差支えが出ないことといい加減なコンサルをやらないことを実現する為には、私1人では多人数の受入れなど到底できないからです。

具体的な受入れ人数は、諸事情により異なってきますが、基本的には毎月2~3名までとなります。

したがいまして、コンサルの申込状況によっては、翌月以降までお待ち頂くということもあり得るのでご了承下さい。

 

事前判断について

私のコンサルに対する考え方と極少人数の受入れのみしかできないということは、上記で書かせて頂きました。

したがって、コンサルの申込みにあたりましては、誠に勝手ながら事前にお引き受けの可否を判断させて頂きます。

実際にスカイプ等でいろいろお話ししまして、諸事情を考慮の上で判断致します。

この事前判断は、お互いの為にあるものであるとご理解下さい。

 

最後に

以上、少人数しか受け入れないことと事前判断があることを書きました。

上から目線で偉そうに書いているわけではありません。

私自身、お金さえ支払ってもらえば、誰でもどんどん引受けるという方針ではありません。

なかなか難しいとわかっている人を受け入れることは、こちらにもその方にも不幸なのではないではないでしょうか?

貴重な時間やお金、労力が失われるわけですから。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

コメントを残す