私のコンサルについて③・・・コンサル内容

こんにちは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「私のコンサルについて③・・・コンサル内容」というテーマで書いていきたいと思います。

当記事では、私のコンサル内容について書いていきたいと思います。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

コンサル内容

私がコンサルする内容は、大きく3つの分野に分かれます。

ノウハウ・テクニック

マインド・メンタル

周辺知識

です。

 

まず、ノウハウ・テクニックについてですが、電脳せどりとなります。

具体的には、AmazonI以外のネットショップ等からリピートで仕入れた新品をAmazonで販売するというものです。

つまり、物販の中において、基本的かつ初心者でも取組みやすいという手法です。

なお、業者仕入れや他販路展開についてのコンサルは対象外です。

 

次に、マインド・メンタルについてです。

これは、ノウハウやテクニック以上に大事なものとなります。

このマインドやメンタルがしっかり構築できていないと、何をやっても上手くいきません。

私は、せどりの師匠や投資の師匠から、マインドやメンタルについて多くを学ばせて頂きました。

このような点について、普段のコンサルの中でお伝えしていけたらと思います。

 

そして、周辺知識です。

私自身、会社を設立しておりますので、これに関する諸手続きは一応経験してきております。

また、行政書士を始め、ビジネス実務法務検定、FP、ビジネス会計検定等の資格を保有しております。

したがって、最低限必要となる法律、社会保険、税金等に関することは、できるだけコンサルの中でお伝えして頂ければと考えております。

 

最後に

以上が、私のコンサルの内容となります。

あくまでも、私のコンサルは、これから資産構築をしていきたいと考えている方に、第1歩として電脳せどりという手法を提案するものです。

したがって、その後のステップは、個々に考えて頂くことになります。

物販を極めていく(業者仕入れ、他販路展開)、

情報発信(アフィリエイト、コンサル、セミナー)に進む、

投資(株、FX、不動産)を極める、

等々、あるでしょう。

電脳せどりは、初心者が学ぶお金儲けとして最適だと思っています。

また、上記次のステップに進むうえで必要となる資金も貯めることができるでしょう。

頑張っていきましょう!

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

コメントを残す