当ブログ名を「電脳せどり×投資(FX)で極める資産構築」にした理由

こんばんは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「当ブログ名を「電脳せどり×投資(FX)で極める資産構築」にした理由」というテーマで書いていきます。

当ブログ名は電脳せどり×投資(FX)で極める資産構築なわけですが、私がこのようなブログ名を選んだのはなぜだと思いますか?

以下、その理由について書いていきたいと思います。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

電脳せどりは、初心者が始める資産構築としては最適だから

当ブログは、電脳せどり投資(FX)を中心とするものです。

電脳せどり、特にAmazonせどりは、ビジネスや投資を全くやったことの無い初心者が始める資産構築として非常に適しています。

理由としては、

小資金でも始められること

再現可能性が高いこと

お金儲けの基本を学ぶことができること

結果が出るのが早いこと

等々が挙げられます。

私自身、元々はお小遣い稼ぎ程度はせどりよりも前からやっていましたが、本格的にお金を稼ぐこと(資産構築)に挑戦したのは、電脳せどりが最初でした。

アフィリエイトと迷っていたのですが、電脳せどりを選んで本当に良かったと思っています。

 

ただし、電脳せどりの次のステップを考える必要があるから

上記の通り、電脳せどりは初心者の資産構築には最適な方法と言えます。

しかしながら、資産構築をする上で次のステップを考える必要があります。

理由としては、

①せどり(物販)は、Amazonやヤフーショッピング等といったプラットフォームに依存するビジネスである為、せどり(物販)だけに収入源を絞るこのはリスクが高い。

②せどり(物販)は、資金力や人手の関係から収入に限界が見えてくること

等々が挙げられます。

ですので、Amazonせどりをマスターした後は、早急に他の資産構築方法にも着手していくべきなのです。

そこで、せどりの次のステップとして、私が提案するのが投資(FX)なわけです。

 

最後に

以上の通り、私が、当ブログ名を電脳せどり×投資(FX)で極める資産構築にした理由は、

①電脳せどり(Amazonせどり)は初心者が始める資産構築としては最適だから

②ただし、電脳せどりの次のステップを考える必要があるから

ということになります。

資産構築初心者の方は、電脳せどりの先にあるものを常に見据えて、日々思考・行動していくようにしましょうね。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

コメントを残す