楽に稼げる方法なんてありません!

こんにちは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「楽に稼げる方法なんてありません!」というテーマで書いていきたいと思います。

よく、「1日5分で月収何十万円」とか「ワンクリックで月収何十万円」などという広告をネットで目にすることがあります。

また、情報発信者のブログ等でも「一日数時間の作業で月収何百万円」などというものを見かけます。

こういう広告やブログを見ると、ネットビジネスに疎い人は、「ネットビジネスは楽に稼げるんだ!」などというという思いを抱くことが多いようです。

しかし、そんなおいしい話はどこにもありません。

以下、2年近くネットビジネスをやってきた私なりの意見を述べていきますね。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

楽に稼げる方法なんてありません!

ネットビジネスや投資でも、それ以外のことでも同じなんですが、楽に稼げる方法なんてありません。

本当にあるならば、私が知りたいくらいです。

ただし、効率的に上達できる方法はあります。

その為に、高額なお金を払ってコンサルを受けるわけです。

しかし、勘違いしてほしくないことがあります。

それは、いくら効率的に上達できる方法を学んでみても、やはり最後は自分を追い込まなければマスターできないわけです。

ネットビジネスを始める人の動機を聞くと「楽に稼げそう」とか「ちょっとした時間でも簡単に出来そう」とかいう人が多いんですね。

そういう人は、大体挫折して諦めていきます。

ネットビジネスであっても、稼ぐことの大変さはリアルビジネスと何ら変わらないわけです。

もっとも、ネットビジネスは少額資本でも始められるという最大のメリットがあります。

やはり、絶対に稼ぐんだという強い意志がないと続かないでしょう。

楽して稼ぎたいと思っている人は、いい加減な気持ちで情報商材を買ったり、セミナーに参加したり、コンサルを受けます。

その結果、ノウハウばっかり蓄積されてしまい、いつまでたっても稼げるようにはなりません。

俗に言う、ノウハウ・コレクターになってしまうわけですね。

 

最後に

ネットビジネスや投資で本当に稼げるようになりたいのであれば、一生懸命努力しなければなりません。

難関資格を取るくらいの気持ちや労力がなければ、結局は挫折してしまいます。

厳しいことを言うようですが、自分の人生を変えたいんだというくらいの強い信念を持って臨んでください!

折角、自分の大切な時間やお金、労力をつぎ込むわけですから、生半可な気持ちで臨むことだけは止めましょう。

すべてが無駄になってしまいますから。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

コメントを残す