スマホで「Amazon seller」アプリを使いましょう!

https://play.google.com/

こんばんは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「スマホで「Amazon seller」アプリを使いましょう!」というテーマで書いていきたいと思います。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

デスクトップ型PCしか持っていない場合、スマホは必須

電脳せどりは、主にPCを使いますので、スマホは絶対に必要とはいえません。

しかし、購入者からのメッセージには24時間以内に回答しなければなりませんし、価格変更等をする必要もあります。

したがって、デスクトップ型PCのみしか持っていない場合は、旅行や仕事等といった外出時に非常に困ることになります。

なぜなら、Amazonのseller centralには、普段と異なる不特定のIPアドレスやPCからログインしない方が良いのですが、デスクトップ型PCでは外出時に持ち運びができないからです。

したがって、デスクトップ型PCのみしか持っていない場合は、スマホは必須となります。

 

ノート型PCを持っている場合も、スマホはあった方が便利

ノート型PCの場合は、外出時に持ち運べますので、スマホは必須ではありません。

しかし、混雑時の電車やバスの車内等、ノート型PCを開くことが難しい場合がありますよね。

したがって、ノート型PCであっても、スマホはあった方が便利です。

 

「Amazon seller」アプリについて

スマホで、Amazonのseller centralを見るのに必要となるのがアプリなわけです。

iPhoneの方は、こちらからダウンロード頂けます。

Androidの方は、こちらからダウンロード頂けます。

PCの場合と同様の機能ではありませんが、最低限の機能は備わっていると思います。

特に、購入者からのメッセージには、必ず24時間以内に回答するようにしましょう。

24時間を経過すると、自身のアカウントのパフォーマンスが悪化し、健全性に影響を与えることになります。

最悪、アカウントの削除や停止にも繋がる可能性もありますので、要注意です!

 

最期に

現在、スマホをお持ちでないという方は、ほとんどいらっしゃらないと思います。

是非、上記アプリをインストールしてお使いになって見てください。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

コメントを残す