楽天プレミアムカードにした方が良かったかも?

上記画像引用元:https://www.rakuten-card.co.jp/

 

こんにちは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「楽天プレミアムカードにした方が良かったかも?」というテーマで書いていきたいと思います。

今年は猛暑だそうで、連日暑くてホント嫌になっちゃいますね。

我が家は、ずっとエアコンがフル稼働中です。

そのせいで、夏風邪になってしまいました。

皆さんも、体調管理には十分にご留意されて下さいね。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

楽天ゴールドカードは届いたものの

6月に楽天ゴールドカードが発行されて届いたのですが、、、、

どうも、イマイチなんですよね。

当初は、楽天ゴールドカードでもプレミアムカードでも、楽天市場でのポイントアップは同じなので、ゴールドカードで十分かなと思いました。

年会費もゴールドカードの方が安いですしね。

しかし、

①利用可能枠が200万円になったが、思いのほか簡単に使いきってしまう、

②外観がプレミアムカードの方が断然格好良い、

のです。

まあ、①にかんしては、現在は仕入れ量を抑えていますし、年末でもないですから、別に構いません。

残るはなんですよね。

ゴールドカードの外観は、淡いピンク色みたいな感じで、正直格好良くないのです。

「これがゴールドカード?」って感じなわけです。

上記画像引用元:https://www.rakuten-card.co.jp/

仕事とは関係ないですから、どうでもいいと言われればそれまでなのですが、どうせなら格好良い方がいいですもんね。

I今になって、結構、後悔しています。

 

最期に

年会費をケチってしまって、こんなところで後悔してしまっています。

安いものはそれなりのものなんですよね。

まあ、当面はこのまま使い続けて、年末あたりにプレミアムカードを申し込もうかなと思っています。

年末は、1年で一番売れる時期ですから、月商300万円を目指そうかなと。

その為には、利用限度額が300万円のプレミアムカードが必要になってきますし。

皆さんも、クレジットカードを選ぶときは、年会費だけで判断しない方が良いと思いますよ。

電脳せどりをマスターするころには、一番の仕入れ先は楽天市場になってくきますので、楽天ゴールドカードは最低限必須になります。

楽天市場でのポイントアップ分は、年会費より遥かに多いですので、年会費をケチる必要はありませんね。

 

では、今回はこの辺で!

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

コメントを残す