電脳せどり リサーチ編⑧・・・リサーチツール7(モノサーチ)

上記画像引用元:https://chrome.google.com

こんにちは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「電脳せどり リサーチ編⑧・・・リサーチツール7(モノサーチ)」というテーマで書いていきたいと思います。

本日も、リサーチツールのご紹介です。

商品のリサーチ時間はできるだけ短縮したいですよね。

そこで大きく役立つツールがモノサーチです。

私自身、リサーチで大変重宝しています。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

モノサーチとは

モノサーチは、簡単に言うと、リサーチに掛かる時間を短縮してくれるツールです。

Google chromeの拡張機能であり、無料です。

こちらになります。

拡張機能に設定した場合は、以下のように表示されます(赤枠内)。

 

 

上記画像引用元:https://www.amazon.co.jp/

 

最初の画像は小さくて分かりづらいと思いますが、ご容赦下さい。

概要をご説明します。

楽天やヤフーショッピングにワンクリックで飛ぶことができます。しかも、低価格順で表示されます

モノレートにワンクリックで飛ぶことができます。

ASINやJANコードをクリックするだけでコピーできます

当該商品のランキングが表示されます

各出品者の在庫数が表示されます。ただし、20個以上は「20以上」と表示されますので、別途調べる必要があります。

 

なお、今回はAmazonのサイトでのご説明でしたが、モノサーチは楽天市場やヤフーショッピング、家電量販店等の自社サイトでも表示され、使うことが出来ます。

ですので、非常に使い勝手の良いツールだと思います。

 

最後に

モノサーチは、せどりを始めた当初は知りませんでした。

しかし、せどり開始後しばらく経過してから知ることになり、現在では非常に重宝しています。

せどりで効率的に稼ぐ為には、いかにリサーチ時間を短縮するかが重要になってきます。

モノサーチを使うことにより、リサーチ時間が相当短縮できると思いますので、皆さんも是非活用してみてください。

なお、季節の変わり目ですので、健康には十分ご留意下さいね。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

コメントを残す