成功に妬みや僻みは禁物!

こんにちは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「成功に妬みや僻みは禁物!」というテーマで書いていきたいと思います。

本日から3連休ですね!

読者の皆さんは、どのようにお過ごしになるのでしょうか?

私は、明日にコンサルを行いますので、今日は念入りに準備をしております。

ちゃんとしたコンサルをする為には、事前の準備が必要不可欠ですからね。

これは、仕事でも勉強でもなんでも同じですよね。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

成功に妬みや僻みは禁物

本日のお題であります。

成功するために、妬みや僻みといったネガティブな気持ちは、本当に禁物です!

例えば、テレビで有名な社長とか芸能人の豪華な生活等を放送していたとしますよね。

その時、多くの人たちは、妬みや僻みといったネガティブな気持ちを抱くわけです。

何か悪いことをしているに違いない、

自慢ばかりしやがって、

どうせ性格悪いんだろ、

そんなにお金があるなら寄付しろ、

等々です。

はてには、

お金が全てじゃない、

お金で幸せは買えない、

金持ち自慢しているこの人はかわいそう、

とかまで。

こういう気持ちを持ってしまうと、どんどん成功から遠のいていきます。

人って、ネガティブな気持ちを持っていると、それが行動に出て、結果に繋がるんです。

つまり、ネガティブな気持ちからはマイナスな結果しか生まれないわけです。

そして、マイナスな結果が出たから、余計にネガティブな気持ちを抱くようになり、もっとマイナスの結果を重ねていくという、負のスパイラルを繰り返している人が本当に多いのです。

昔の私もそうでした。

マインドを変えないと、いつまでたっても自分は変わらないんですね。

 

最後に

私は、現在では、例えばテレビでお金持ちを見た時も、

どうやってらこういう人みたいになれるのだろう?

どういうマインドで生きているのだろう?

自分もこういう生活を手に入れてやる、

と思っています。

また、自分には可能だとも信じています。

やはり、私のせどりの師匠と話しても、ネガティブなことは言わないし、そういうマインドも持っていないのです。

いつも、ポジティブに生きているからこそ、結果も出せているんです。

読者の皆さんの中にネガティブな考えの方がいらっしゃたら、少しづつでも構いませんので、考え方をポジティブにするように心がけてみてください。

少しづつ自分自身が変わり、結果も変わってくると思いますよ!

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

コメントを残す