今日はクリスマスイブ!・・・せどりの仕事納め

こんにちは

HIROです。

 

はじめに

今回の記事は、「今日はクリスマスイブ!・・・せどりの仕事納め」というテーマで書いていきたいと思います。

もう、今年もクリスマスイブですね。

ホント、月日が流れるのは早いものです。

せどりを始めてから、3度目のクリスマスイブです。

余談ですが、うちは夫婦2人でして、互いにプレゼントを買うというのが恒例行事になっています。

もう、出会ってから18回目のクリスマスです。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願い致します。

 

クリスマスイブ=せどりの仕事納め

例年、12月は1年で一番売れる月です。

まさに、稼ぎ時です。

そして、クリスマスイブ前までに、Amazonの倉庫に商品を一気に納品してしまうというのが例年の恒例になっています。

世間よりは少し早いですが、仕事納めになります。

しかし、今年は、せどり以外にFXやせどりのコンサルもやっていますので、本当の意味での仕事納めにはなりません。

まずは、せどりはこれで年内は終了ということです。

ともあれ、せどりに関しては、今年も大きなトラブル等がなく無事にここまで来られて何よりです。

せどりを始めた時は、ここまで自分がやってこれるなんて、想像もできませんでした。

まさに、継続は力なりですね。

せどりが終了した分、幾分か楽になりますが、まだ今年も残っていますから、走り抜けないといけませんね。

気持ちよく新年を迎えたいですから。

 

最後に

子供の時や10代、20代前半くらいまでは、クリスマスが楽しみだったのですが、どんどん年齢を重ねると、クリスマスよりも大晦日や正月の方が楽しみになります。

私の場合、20代後半から30代前半までは、いろいろと苦しい時期でしたので、この時期に街でクリスマスソングを聞くと無性に寂しくなったものです。

ですので、普通の人よりも、クリスマスに良い思い出が無いのかもしれません。

子供がいれば、また違ったクリスマスになるのでしょうが、うちは夫婦2人きりですから、なんとも静かな食事になるのでしょう。

職があり、収入があって、穏やかな気持ちで過ごせる。

それだけで十分幸せなことなのかもしれませんね。

 

では、良いクリスマスを!

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

コメントを残す