なぜ、皆がせどりで成功できるわけではないのか?

こんにちは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「なぜ、皆がせどりで成功できるわけではないのか?」というテーマで書いていきたいと思います。

せどりは、お金儲けの中でも再現可能性が高く初心者向けと言えます。

にもかかわらず、セミナーやコンサルを受けても、皆が成功しているわけではありません。

これは、紛れもない事実です。

よく、「簡単に稼げる」という趣旨の発信をしている情報発信者を見かけますが、現実はそう簡単にはいきません。

私は、ウソはつきたくありませんので、あえて本音で語らせて頂きます。

以下、その原因について語っていきますね。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

一番の原因は、忍耐力がないから

もちろん、人間には才能や向き不向きがあります。

せどりも、これは例外ではないと思います。

しかし、せどりで成功できない人を見ていると、それ以前の問題の人が多いのです。

端的に言えば、忍耐力がないのです。

家族との時間が欲しいから、

仕事が忙しいから、

リサーチしても商品が見つからないから、

思うように月商が伸びないから、

等といった言い訳をして、すぐに諦めてしまうわけです。

それが、せどりで成功できない人の大半のパターンです。

勉強でもスポーツでも同じですが、ちょっとやったくらいでは上達しませんよね?

なのに、ネットビジネスや投資に関しては、すぐに稼げるようになると思っている人が結構いるんです。

厳しいことを言いますが、世の中そんなに甘くはありません!

 

最後に

いろいろと厳しいことを書きましたが、やはり、お金を稼ぐということは大変なことなのです。

家で簡単に月に10万円とか稼げるのなら、主婦の方も嫌な思いしてパートとかをしていないわけです。

ですが、きちんと正しい努力を継続することができれば、結果もついてくるのがせどりだと思ってます。

コツを掴むまでに2~3か月、

一通り覚えるまで半年、

マスターするまで1年、

こういう覚悟で頑張れるという方であれば、せどりは挑戦してみる価値があるお金儲けだと思います。

何事も、「継続は力なり」ですね。

一緒に頑張っていきましょう!

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

コメントを残す