湯河原に旅行で行ってきました!

こんばんは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「湯河原に旅行で行ってきました!」というテーマで書いていきたいと思います。

私は、年に何回か旅行に行きます。

今回は、先日行った湯河原について、お話しさせていただきます。

なお、せどりやお金儲けとは関係のない記事ですが、当ブログでは旅行や趣味等についても記事にしていきます。

せどりやお金儲けの記事だけでは面白くないですからね!

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

旅行は気分転換には良い

湯河原は、神奈川県の西部にある観光地です。

すぐお隣は、もう静岡県です。

箱根に比べれば、全国的な知名度は低いかもしれませんが、その分、のんびりできるところでもあります。

私は、神奈川県在住ですので、車で行きました。

せどりやFXをやっていると、どうしても家に籠りがちになってしまいますが、たまには旅行や外出をするのも気分転換にはちょうど良いですね。

私の場合、年に1~2回は遠くに旅行に行きますが、普段は、土日で行ける近場の関東県内に旅行に行きます。

例えば、熱海、伊豆、伊東、湯河原、箱根、横浜、鎌倉、都内、千葉等ですね。

 

ホテルの部屋の写真です。

思ったよりも広くて快適でした。

 

風呂もジャグジーが付いてて、気持ち良かったです!

 

ここは、何のお店だと思いますか?

おもちゃやさん?

。。。ではありません!

カレー屋さんです。

湯河原からの帰りに昼食でよった地元のお店です。

平塚市にあるPEPPER’S DRIVE-INというお店です。

とっても雰囲気のあるお店で、芸能人が来たり、撮影等にも使われているとか。

私が子供の時には既にあったお店ですので、相当長い歴史がありますね。

ちょっとお値段はお高めですが、雰囲気を楽しむということも考えれば、妥当なのではないでしょうかね。

神奈川に用事があるときには、一度行かれてみては如何でしょうか?

 

最後に

こうやって、穏やかな気分で旅行ができているのも、せどりで収入があるおかげなんです。

数年前までは、それどころではありませんでしたから。

せどりとせどりを教えてくれた師匠には、本当に感謝です!

今後も、旅行の記事を書いていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

コメントを残す