常識外れ?人生やりたいことやったもん勝ちでしょ!

こんにちは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「常識外れ?人生やりたいことやったもん勝ちでしょ!」というテーマで書いていきたいと思います。

私は、ネットビジネスや投資等いろいろなことに挑戦してきました。

その度に、多くの人間から批判されたり、馬鹿にされてきました。

常識外れ、

世間体が悪い、

どうせ上手くいくわけない、

等々の言葉を浴びせられてきました。

しかし、絶対成功すると信じて、やりたいことをやってきました。

そして、今、とても幸せに生きています。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

常識外れ?

世の中の多くの人は、既存の常識に従って生きています。

そういう人たちからすれば、私のような生き方をしている人間は異色に映るのでしょう。

なぜなら、既存の常識では到底考えられないような稼ぎ方をしているわけですから。

世の中の常識は、

ネットビジネスなんて胡散臭いものであり稼げるわけない、

株やFXなんてギャンブルであって稼げるわけない、

という考え方なのです。

実際、皆さんの周りでネットビジネスや投資で成功している人なんて、ほとんどいませんよね?

ですから、世の中の多くの人は、上記のような常識を持つのでしょう。

結局、常識=多数派ですからね。

ですが、世の中で成功している人なんて、恐らく1%未満なわけですよね?

つまり、常識=多数派に囚われていては成功なんて出来ないのです。

ですので、常識になんて囚われる必要ありませんし、常識外れと言われて結構なんです。

 

人生やりたいことやったもん勝ちでしょ

人間は誰でも絶対に死にます。

もちろん、寿命の違いはありますが、必ず死ぬのです。

そして、私は、人生の勝ち負け死ぬときに心から幸せだったと思えるか否かにかっかていると思っています。

だったら、1度しかない人生、たとえ常識外れと言われようが、世間体が悪かろうが、自分がやりたいことをやるのが一番なのではないでしょうか?

つまり、「人生やりたいことやったもん勝ち」と私は思っているわけです。

 

最後に

当ブログをお読みの皆さんの中には、ネットビジネスや投資を始めようか悩んでおられる方もいらっしゃると思います。

もちろん、悩む気持ちは十分に分かります。

私も同じでしたから。

上手くいかなかったらどうしよう、

人から馬鹿にされたり、批判されたらどうしよう、

等という不安な気持ちは誰でもあります。

ただ、何事も、最初の一歩を踏み出す勇気が大切です。

お互い後悔のない人生を送りたいものですね。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p