せどりにおいて、12月は1年で一番売れる月です!

こんにちは

HIROです。

 

はじめに

今回の記事は、「せどりにおいて、12月は1年で一番売れる月です!」というテーマで書いていきたいと思います。

今年も、もう最後の月ですね。

読者の皆さんにとって、今年は良い年でしたか?

せどりをやっている方にとって、今月は今年最後で最大の稼ぎ時ですね。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願い致します。

 

12月は1年で1番売れる月です!

12月は1年で1番売れる月です。

Amazonだけでなく、世間一般の物販業界でも同じですよね。

12月は本当によく売れるので、とにかく仕入れまくって売りまくって下さいね!

最高月商を記録することが出来るかもしれませんよ。

私の場合ですと、昨年の11月中旬から12月中旬までの1か月で200万円くらい仕入れて、同年12月に最高月商273万円を記録しました。

 

12月の特性について

12月は1年で1番売れる月であるといっても、注意しなければならないことがあります。

まずは、12月の特性です。

私の経験上、クリスマスを過ぎると徐々に売れ行きが落ちていきなから、大晦日や正月に向かいます。

ですので、クリスマス前までに商品の仕入れとAmazonの倉庫への納品を済ませてしまうのが得策だと思います。

私の場合、クリスマスで仕事納めとなります。

世間一般の仕事納めよりは少し早いですが、11月の中旬から12月のクリスマスまでは頑張たのですから、早く冬休みに入ってしまっても良いでしょう。

次に、適切な仕入れ数の堅持です。

いくら12月が1年で1番売れる月であるといっても、適切な仕入れ数は堅持するように心がけましょう。

不良在庫になってしまっては、元も子もありません。

しっかり、モノレートやモノゾンで確認してから仕入れましょう。

 

最後に

11月から12月中旬くらいにかけては、ヤフーショッピングや楽天市場でもキャンペーンを多く開催していますので、仕入れに困ることは少ないと思います。

これらのキャンペーンをフル活用し、仕入れまくって売りまくって下さいね。

クレジットカードの枠を全部使い切るくらいの感覚で良いかと思います。

良いクリスマスや年末年始を迎える為にも、頑張っていきましょう!

 

では、今日はこの辺で!

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

コメントを残す