ご挨拶

はじめまして。

当ブログ管理人のHIROと申します。

 

当ブログの趣旨

当ブログは、電脳せどり×投資(FX)で極める資産構築というテーマのもと、資産構築や特に電脳せどりについて、いろいろな視点から書いていきたいと思います。

また、FXについては、まだまだ勉強を開始したばかりですが、進展状況等を書いていきます。

さらに、ビジネスや投資に関係のある(役立つ)資格についても、自身の受験経験をもとに綴っていけたらと思ってます。

資産構築や電脳せどり、FX、資格等に興味のある方のお役に立てる有益な情報をご提供していきますので、ブログ初心者ではありますが何卒宜しくお願い致します。

 

自己紹介について

自己紹介につきましては、こちらのページで詳しく書いております。

出生から電脳せどりとの出会い、現在に至るまでの経緯について、ご説明しておりますので是非ともご覧ください。

私「HIRO」が、どのような人間なのかということを少しでも感じて頂けたらと思います。

 

電脳せどり実績について

電脳せどりの実績につきましては、こちらのページで詳しく書いております。

2016年から2018年現在までの月商等を掲載しておりますので、ご参考にして頂ければと思います。

 

サイトマップについて

当ブログでは、できるだけ体系的な順序に従い、日々の記事を更新していくとを心がけております。

ですが、読者の皆様各々が、求める情報にいち早くアクセスできるように、体系的なサイトマップを作成しております。

サイトマップをご覧になりたい場合は、こちらのページをご覧ください。

 

コンサルについて

私自身、電脳せどりを始めてから今までの1年半、一切情報発信を行ってきませんでした。

しかし、師匠がコンサルを辞めてしまったことを契機として、私も師匠の様にコンサルを行うことによって人様のお役に立ちたいと思うようになりました。

そこで、この度、電脳せどりのコンサルをお引き受けさせて頂くこととなりました

 

ただ、私は「自由に生きていく」ということを、とても大切にしています。

したがいまして、コンサルのお引き受けは、少人数(基本的に月に5名以内)に限定したいと思います。

万が一、こちらでご対応できる人数を超えてしまいましたら、翌月以降までお待ち頂くことになります。

お仕事としてコンサルをする以上、片手間で中途半端なコンサルだけはしたくありませんので、この点に関しまして、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

また、コンサルはお互いの信頼関係がとても大事ですので、コンサルをお引き受けする前に、スカイプやラインで実際にお話したいと思っております。

その際にこちらで難しいと判断した場合、大変申し訳ございませんが、お断りさせていただく場合もありますので、何卒ご了承ください。

 

コンサルについては、こちらのページをご覧ください。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

コメントを残す