電脳せどり(電脳卸仕入れ)は副業に最適なビジネス

こんばんは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「電脳せどり(電脳卸仕入れ)は副業に最適なビジネス」というテーマで書いていきたいと思います。

私のコンサル生は、副業の方が多いです。

具体的には、サラリーマンや主婦等の方々です。

このような方たちは、仕事や家事等が本業である為、作業できる時間に制約があります。

今日は、電脳せどり(電脳卸仕入れ)と副業の関係について語っていきたいと思います。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

自宅で出来る副業はいろいろある

自宅で出来る副業としては、いろいろなものがあります。

例えば、

①株

②FX

③情報発信(アフィリエイト、商材販売、コンサル等)

④物販(せどり、卸仕入れ)

等です。

 

電脳せどり(電脳卸仕入れ)は副業に最適なビジネス

上記①~④について、どれが副業として最適なのかを検討していきたいと思います。

まず、①のです。

株の取引時間は、平日の午前9時~午後3時ですので、時間的制約があります。

また、株取引は難易度が高く、副業初心者がいきなり始めるようにお金儲けではないと思います。

次に、②のFXです。

FXは、月曜日の早朝から土曜日の早朝まで、毎日24時間取引ができます。

しかし、実際に取引する時間は、トレンドの発生しやすい午後4時~12時位までとなります。

もっとも、午後12時前には決済することが望ましいので、実際にエントリーできる時間は午後9時~10時位までが限度でしょう。

したがって、やはり時間的制約があります。

また、FXも株同様、難易度が高いです。

そして、③の情報発信です。

情報発信は、成果が出るまで半年以上の時間を要します。

また、再現性が低い為、誰でも稼げるというものではありません。

最後に、④の物販(せどり、卸仕入れ)です。

せどりは、再現性が高く短期間で結果を出すことが可能なビジネスです。

また、時間的制約についてですが、実店舗せどりはお店の開店時間に行って仕入れる必要がりますが、電脳せどり(電脳卸仕入れ)は自宅でパソコンを使って仕入れることになりますので24時間いつでも可能です。

以上、①~④の全てを検討してきました。

結論としては、④が、副業には最適なビジネスであると言えるでしょう。

 

最後に

これからの時代、大企業勤務や公務員であっても、経済的に厳しくなるのは明白となっています。

生涯賃金はどんどん減少していくと予測されています。

また、現在の40代以下は、年金は払った分の半分くらいしか戻って来ないといわれています。

かといって、アルバイトやパートで稼ぐといっても、時間的に制約や稼げる金額にも限度がありますよね。

そこで、自宅で出来る副業等を考えるというのは、賢明な判断だと思います。

国や会社は、私たちの生活に責任など持ってくれません。

今のうちから、将来に備えて資産を構築していくことのが、何よりも大事なのです。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

 

※ツイッターもやってます!

宜しくお願いします!