ビジネスでは強い信念が大切!

こんばんは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「ビジネスでは強い信念が大切!」というテーマで書いていきたいと思います。

私は会社を経営してるのですが、ビジネスの世界というのは、自己の「信念」というものを強く持っていないと生きていけない世界なのです。

全ては自分で決めて行動しなければいけませんし、自分の身は自分で守らなければいけないわけです。

誰かが指示してくれるわけはありませんし、誰も守ってはくれません。

会社員や公務員等とは決定的に異なるわけです。

今日は、この点について語らせていただきたいと思います。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

強い信念がなくては、ビジネスや投資の世界で生き抜けない

ビジネスの世界にはいろいろな人間がいて、善人ばかりではありません。

金の臭いを嗅ぎつけて、奪い取ろうと近づいてくる詐欺師のような人間もいるわけです。

また、悪気があるか否かに関わらず、足を引っ張てくる人間もいます。

そして、ネットでも現実社会でも、本当の情報だけでなくウソの情報も溢れかえっています。

このような世界で、会社経営者や自営業者は生き抜いていかなければなりません。

その為に、必要になってくるのが「強い信念」なのです。

自身に「強い信念」がなく、ブレブレの考えで生きていると、すぐに他人の餌食になってしまいます。

実際、ビジネスでは9割以上の人が退場していくわけです。

 

最後に

ネット等では、ビジネスの良い面ばかりが強調されています。

それが、現状なのです。

ですが、ビジネスでお金を稼ぐということは、決して良いことばかりではありません!

これからビジネスを始めようと考えている方は、この点を強く念頭に置いたうえで臨むことをお勧めします。

どんなことがあってもブレない「強い信念」を待ちましょう!

とは言ってみも、私もここまでの覚悟が決まるまでに相当の期間を要しました。

大切なことは、自身の精神を成長させていくのだという日々の意識だと思います。

「人は変わろうと思った時から既に変わり始めている」のですから。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

 

※ツイッターもやってます!

宜しくお願いします!