FXの進展状況③・・・実弾編(11月の損益発表)

こんにちは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「FXの進展状況③・・・実弾編(11月の損益発表)」というテーマで書いていきたいと思います。

12月は、せどりの仕入れ量も増えますし、同時にFXもやっているので、かなり忙しい日々が続いています。

クリスマス前くらいまでは、この忙しさが続くと思います。

さて、今日は久々にFXの記事ですね。

10月いっぱいでデモトレードを卒業し、11月から実弾でのリアルトレードに移行しました。

実弾移行後の状況について、ご報告させて頂きます。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

資金10万円から開始したものの・・・

まずは、資金10万円から開始しました。

そして、デモで構築した手法を実弾でも試しました。

しかし、全くダメでした。

1か月の間に10万円が7万5千円にまで減少してしまいました。

つまり、11月の損益は、-約2万5千円ということになります。

以下が履歴の画像です。

さすがにこのままではマズイと思い、再度戦略をゼロベースで考えなおすことにしました。

しかし、またデモに戻るのは、精神的にキツイので、実弾で試しています。

その結果は、12月の損益発表として、来年の年明けにご報告できることになると思います。

 

最後に

FXの勉強を始めてから8か月が経過したわけですが、今までに何度も挫折してしまいそうになりました。

しかし、ここで諦めたら全てが無駄になると思い、ここまでひたすら耐えてきました。

一日中、チャート画面を見て、ずっとFX中心の生活です。

夢にもチャート画像が出てきますからね。

なんとしてもFXで稼げるようにならないといけないので、まさに人生賭けています。

それにしてもFXは簡単には稼がせてはくれないですね。

やはり、FXを始める前に抱いていた印象通りですね。

いくら理論を覚えたりしても、インジケータを使っても、それだけでは勝てるようにはならないということですね。

結局は、ひたすら場数を踏むしかないのだと思います。

せどりよりも遥かに手ごわい強敵です。

ただ、だからこそ、夢のある世界でもあると思ってます。

今後も、諦めずに頑張っていきます!

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

 

コメントを残す