電脳せどり 2018.12月 月商報告 

こんばんわ。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「電脳せどり 2018.12月 月商報告」というテーマで書いていきたいと思います。

電脳せどり実績で月商をご紹介してから、しばらく時間が経っています。

また、せどり情報発信者の中には、せどりはもうやっていないという人も結構います

私はそういう人たちとは異なるということをずっと主張してきましたから、そういう意味でも、2018年12月の月商をご報告したいと思います。

参考までにご覧ください。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

2018.12月月商

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像引用元:Amazon seller central

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月商 約172万円

利益 約33万円

利益率 約19%

 

感想

以前にも記事にしていますが、昨年の11月からFXでのリアルトレードを開始しました。

したがって、1日の作業時間の大半はFXに割いているという状況です。

それでも、12月は1年で1番売れる時期ですので、電脳せどりに関してはそれなりに時間を割きました。

とは言っても、週に3日・1日2~3時間程度です。

それでも、この程度の月商(利益)になりましたので、比較的満足しています。

新品のリピート電脳せどりだからこそ、短時間で効率的に稼げるということです。

私の場合、これ以外にも、FX、国家資格の教材販売、電脳せどりのコンサルもやっていますので、全体の利益額としてはこれよりも多いです。

 

最後に

詳しくは、別途記事に書きますが、FXに関しましては、昨年12月以降に週単位で利益が出るようになってきており、少しづつではありますが良い方向に向かっている状況です。

ですので、今後は電脳せどりに時間が割けるようになってくると思います。

また、今年は新たな挑戦として、自己資金が増え次第、卸からの仕入れも始めようかなと計画しています。

せどりを開始したときの目標が「月商1000万円」でしたので、そこまでの到達も視野に入れていきたいですね。

正直、資金効率や時間効率等の観点からすれば、FXで稼げるようになれば「せどりは卒業」という考えもあると十分あるとは思います。

しかし、物販には物販独特の面白さというものがありますから、お金や時間だけが全ての基準ではありません。

生きていく上では、精神的な満足も大事なのではないでしょうか。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p