2019年 新年度の抱負

こんにちは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「2019年 新年度の抱負」というテーマで書いていきたいと思います。

もう3月も終わり、4月。

新年度の季節でもあります。

月日が流れるのは本当に早いものですね。

世間一般では入学式や入社式ですが、私のような生き方をしていると、月日や曜日の感覚が分からなくなってしまい、あっという間に1週間、1か月が経過してしまいます。

ところで、私は、昨年4月からのこの1年間は、FXの勉強に集中し、せどりは生活に最低限必要な範囲で続けてきました。

もっと言えば、せどりだけでなく、生活の全てをFXに賭けてきました。

ですが、1年が経過し、私の中でFXに対するそれなりの答えというものが出ましたので、今日は、新年度の抱負について語らせて頂きたいと思います。

なお、この1年間のFXの振り返りについては、後日記事にしたいと思います。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

第1:せどりだけにとどまらない物販の拡大を目指す

以前から、記事に書いてきましたが、私は物販はせどりのみを行ってきました。

そして、メーカーや卸からの仕入れ(業者仕入れ)には、消極的でした。

しかし、物販を語る以上は、せどりだけではなく、業者からの仕入れ他販路展開もマスターしていきたいと思うようになりました。

また、せどりを始めた時の目標が、「月商1000万円」でしたので、そこに到達していないことが非常に心苦しいところでもありました。

そこで、今後は、これらの手法にも挑戦したうえで、月商の大幅な拡大もはかっていきたいと考えています。

 

第2:ブログの更新回数を増やす

当ブログは、2018年の5月に開設しました。

最初は、頻繁に更新ををしていたのですが、徐々に更新も滞ってきてしまいました。

特に、2019年になってからは、月に数回の更新になってしまっています。

これでは、情報発信としての存在意義が問われても仕方のないところだと、自認しております。

これからは、せどりやFXに限らず、有益な情報を多く発信していきたいと思っています。

 

最後に

正直、この1年間は、良いことよりも苦しいことや辛いことがとても多かったです。

関わったことを後悔している人間もいます。

しかし、それもこれも、全ては自身が招いたことであり、自己責任なのです。

もっとも、子供が生まれたことだけが唯一の救いだと思います。

なかなか計画通りに進まないのが人生ですが、そこで後悔したり、立ち止まってみても何も始まりません!

マイナス思考やネガティブな考えは、生産的にではありませんよね。

軌道修正しながらも、自身の目標に向かって走っていきたいと思っています。

今後も、当ブログを何卒宜しくお願い致します。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

コメントを残す