電脳せどり 2019.3月 月商報告

こんにちわ。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「電脳せどり 2019.3月 月商報告」というテーマで書いていきたいと思います。

2018年の4月にFXの勉強を開始してから約1年

その間、せどりは必要最低限に抑えて、全ての時間をFXに捧げてきました。

ですので、当然にせどりの月商も低くなってしまっています。

しかし、この1年間は、自分なりに意味のある時間だったと思っています。

実際に自分で考えて、悩んで、行動してみるというのは大事ですからね。

そうはいっても、このような状況でのせどりの月商報告はお恥ずかしい限りなのですが、現状の私を知って頂く為にも、公開したいと思います。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

電脳せどり 2019.3月 月商報告

月商 約141万円

利益 約25万円

利益率 約18%

まあ、過去の最高月商270万円のときと比べると、月商は約半分ですから、どうにかしていかないといけませんよね。

せどりにはほとんど時間を割ていなかったのですから当然の結果です。

むしろ、ほとんど時間を割いていないにも関わらず、これだけの月商を毎月出すことが出来ていたのは、電脳リピートせどりだからだと言えるでしょう。

店舗せどりやアウトレット仕入れだったら、不可能だったと思います。

 

最後に

できるだけ仕入れ時間を短縮したうえで、月商を大きく伸ばしていくためには、せどりでは限界あると感じています。

また、アカウントを守っていくという意味においても、専業の場合は、卸仕入れに移行していくべきだと考えています。

そこで、今月からは、せどりと並行して卸からの仕入れにも挑戦していきます。

幸いなことに、クレジットカードの利用可能枠も大きくなってきていますし、せどりを通じて貯めた資金もありますから、当面の仕入れ資金に困ることはないでしょう

もっとも、今まで本格的にやってこなかった卸仕入れですので、最初の数か月は慣れるまで大変だと思いますが、頑張っていきたいと思います!

私自身の軌跡を示すためにも、今後はできるだけ毎月月商を公開していきたいと考えてますので、参考までにご覧いただければ幸いです。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

コメントを残す