オリコカードの増枠申請で300万円通りました!

こんにちは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「オリコカードの増枠申請で300万円通りました!」というテーマで書いていきたいと思います。

今回、オリコカードの増枠申請をしたのですが、上限枠の300万円通りました。

今日は、オリコカードを作ってから今までの経緯をご紹介させて頂きます。

オリコカードをこれから作りたいという方や既に持っている方はご参考になさって下さいね。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

オリコカードを作ってから現在までの経緯

オリコカードについては、以前に記事で1度書いておりますので、こちらをご覧ください。

私がオリコカードを作ったのは、昨年の11月でした。

最初は30万円くらいかなと思っていたのですが、限度枠を見てみたらなんと100万円!

マスターカードは初めて作るブランドでしたが、最初から100万円でしたので嬉しかったですね。

その後、今年の2月に増枠申請をしました。

オリコカードの場合、ネットでの増枠申請は100万円までですので、それ以上は電話での申込みとなります。

そこでは300万円を希望したのですが、200万円という結果になりました。

もっとも、一気に100万円upでしたので、まずまずかなとは思っていました。

そして、それから3か月経過した先日、電話で再度の増枠申請をしました。

その結果が、300万円ということになります。

オリコカードの上限枠が300万円ですのでこれ以上の増枠は出来ません。

ですが、年会費無料のカードでポイント還元率も1%ですから、とても良いクレジットカードだと思います。

 

最後に

オリコカードを作ってから、わずか半年で上限枠の300万円まで増枠できたわけです。

これが普通のことなのか否かはわかりません。

私の場合、他のクレジットカード(ヤフーカード、楽天カード、リクルートカード)を作ってから2年以上経過しており、その間に1回も支払いが滞るということはありませんでした。

また、クレジットカードを使った総額も軽く2千万円は超えています。

オリコカード自体も、昨年の11月以降、かなり仕入れに使ってきました。

以上の事情が考慮された結果か否かはわかりませんが、是非参考になさってみて下さい。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

 

※ツイッターもやってます!

宜しくお願いします!