せどりで目標とする月商を達成するために必要なこと

こんにちは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「せどりで目標とする月商を達成するために必要なこと」というテーマで書いていきたいと思います。

せどりを始めるときには各々に目標とする月商があると思います。

副業の方であれば月商100万円とか、専業の方であれば月商300万円とかなど。

そしたら、次にその目標月商を達成するために必要なことを知る必要があります。

今日は、目標月商を達成するために必要なことについて語らせて頂きます。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

目標月商を達成するために必要なこと

例えば、目標とする月商が100万円だとしましょう。

この場合、いくら仕入れれば良いと思いますか?

もちろん、個々の商品の単価や利益率等によっても変わってくるでしょう。

あくまで私の今までのせどり経験からのお話ですが、だいたい70万円位になります。

つまり、仕入れ額の1.4倍位が月商だと思えばよいでしょう。

もっとも、商品が売れるまではタイムラグがありますので、ある月に70万円仕入れたからといってその月の月商が100万円になるわけではありません。

毎月70万円をコンスタントに仕入れ続けて月商100万円を達成できるようになります。

ですので、仕入れに使うクレジットカードの限度枠の総額も140万円くらいは必要になってくるでしょう。

以上が、目標月商を達成するために必要なことです。

これができなければ目標月商は達成できません。

これを前提としたうえで、商品のリサーチや仕入れ、梱包、納品等といった各論に進むことになるわけですね。

 

最後に

せどりを始めた場合、ただ目標月商を定めて仕入れをしていただけではダメです。

目標月商を達成するために必要となる仕入れ額やクレジットカードの限度枠を把握したうえで、日々の仕入れをしていかなければいけません。

例えば、月に70万円仕入れなければいけない場合、週当たりの仕入れ額は17万5000円、1日当たりの仕入れ額は2万3333円となります。

このように数字を意識した仕入れを日々行っていくようにしましょうね。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

 

※ツイッターもやってます!

宜しくお願いします!