電脳せどりで成功する為にはパソコン音痴ではダメ?

こんにちは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「電脳せどりで成功する為にはパソコン音痴ではダメ?」というテーマで書いていきたいと思います。

私自身、2016年の11月から電脳せどりを開始したわけですが、その時に悩みごとがありました。

それは、自分がパソコンに詳しくないということ。

恐らく、これから電脳せどりを始めようか悩んでおられる方の中には、パソコンに詳しくなかったり、パソコン音痴であるということ一歩前に踏み出せない人も多いのではないでしょうか。

今日は、電脳せどりで成功する為にはパソコン音痴ではダメなのだろうかということについて語らせて頂きますね。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

電脳せどりに必要なパソコンスキルとは?

電脳せどりに必要なパソコンスキルとはどのようなものなのでしょうか。

答えは、普通にインタネット検索ができる程度でOKです。

別に高度なスキルなんて不要です。

もちろん、無いよりはあった方が良いですよ。

だからといって、無ければダメとか、電脳せどりに影響するとかいうものではありません。

ちなみに、現在私がやっている情報発信についてですが、これについても私は特別なパソコンスキルは習得しておりません。

今の時代、普通にネット検索すればいくらでやり方は出てきますからね。

ブログの作り方の入門書的なものさえ一切買ってません。

あとはやる気さえあれば問題ないと思います。

 

最後に

私自身、2016年の11月から電脳せどりを開始したわけですが、その時はネット検索とワード作成程度のスキルしかありませんでした。

その時は、いろいろ心配しましたが、別に困ったことはありません。

電脳せどりの師匠にもそのことについて相談したのですが、「特別な知識やスキルはいらないよ」というものでした。

電脳せどりはネットビジネスであり、「ネットビジネス=高度なパソコンスキルが必要」というイメージを持つ方も多いでしょう。

ですが、全くそんなことありませんのでご心配なく。

そんなことで悩んでいるよりも早く行動に移しましょう!

一緒に頑張る仲間が増えることを楽しみにしています。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

 

※ツイッターもやってます!

宜しくお願いします!