祝 ブログ開設1周年! 1年間有難うございました

 

こんにちは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「祝 ブログ開設1周年! 1年間有難うございました」というテーマで書いていきたいと思います。

私は当ブログの前身となる無料ブログを昨年の4月に開設し、同年5月末に当ブログを開設し移行しました。

それから1周年が経過しました!

ここまで来られたのも読者の皆様のお陰です。

1年間有難うございました。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

この1年間を振り返ってみて

この1年間、本当にいろいろありました。

辛くて苦しいこともありましたが、嬉しいこともありました。

まず、辛くて苦しかったことはFXで結果をさせなかったことですね。

これに1年という貴重な時間を費やしてしまったのです。

私にとって時間はお金よりも大事なものですからこれはとても辛いことですね。

1年という時間があれば、他にいろいろなことができたと思います。

次に、嬉しかったことについてですが、子供を授かったことですね。

子供を授かってからというもの、日々いろいろと考えさせられています。

今までの自分の人生の総括や今後の人生をどうやって歩んでいくべきかということです。

自分自身の人生観や死生観がかなり変わりましたね。

 

今後の目標について(これから1年)

今後1年の目標についてですが、3つの目標を立ています。

まず、物販についてです。

卸仕入れをマスターし、せどりと並行しながら、徐々に卸入れにシフトしていくことです。

それと、月商については500万円以上はいきたいですね。

次に、当ブログについてです。

最低400記事達成です。

最後に、ツイッターです。

ツイッターは、今年の4月27日から運用を開始しました。

フォロワー数は1000人以上達成したいです(相互フォロー無しで)。

また、ツイート回数は10000回以上いきたいですね。

以上、こんな感じでしょうか。

 

最後に

やはり、何でも目標数値は立てるべきだと思います。

でないと、ダラダラ過ごしてしまうことになってしまいます。

いかにセルフ・コントロールしていくかが大事になってきますよね。

今後とも、当ブログを何卒宜しくお願い致します。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

 

※ツイッターもやってます!

宜しくお願いします!