考えを変えるのはダメなことなのか?

こんにちは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「考えを変えるのはダメなことなのか?」というテーマで書いていきたいと思います。

私は、電脳せどり開始から今までの間に、いろいろと考えを変えてきました。

それについては、肯定的な意見もあれば、否定的な意見もあるでしょう。

以下、考えを変えるということについて語らせて頂きます。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

考えをコロコロ変えるのはダメ

確かに、考えをいつもコロコロ変えるのはダメだと思います。

それでは、自分というものがありませんから。

ブレブレということですよね。

つまり、自分の頭では何も考えていないということですよね。

そのようなことをしていると、他人からの信頼も失っていきますよね。

 

経験をしてから考えを変えるのであれば問題ない

もっとも、実際に自分で勉強や実践をしてみて、自身の過去の考えを変えるというのは問題ないと思います。

というか、むしろ当然であり、好ましいことではないでしょうか?

実際に自分で挑戦してみて、いろいろと失敗を繰り返したことによる考えの変更なわけですからね。

成功に向かっていると言えるのではないでしょうか?

また、実際にやる前に自分で考えていたこととやったあとでは考えが180度変わるということもありますからね。

私自身、FXをやる前と後で、FX(デイトレード)に対する考えは180度変わりましたから。

また、物販でも、業者仕入れには否定的で、せどりをずっと続けてきたわけです。

しかし、業者仕入れであってもやり方を工夫すれば、業者仕入れについて言われている一般的なデメリットを克服することができるということも分かりました。

その結果、電脳卸に挑戦しているわけですよね。

 

最後に

当ブログの記事数も200記事を超えており、また運営期間も1年を過ぎています。

その過程の中で、当初の考と徐々に変遷してきていることをお分かりいただけると思います。

そういう私の過程も含めて、是非参考にして頂ければ幸いです。

それを是と考えるのか、非と考えるのかも皆様次第です。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

 

※ツイッターもやってます!

宜しくお願いします!