電脳せどりの師匠と飲んできました・・・part2

こんにちわ。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「電脳せどりの師匠と飲んできました・・・part2」というテーマで書いていきたいと思います。

私には電脳せどりの師匠がいることは、これまでの記事等でも何度も書いてきました。

2016年11月からの付き合いですので、もう2年半以上になります。

前回遭って飲んだのが昨年の5月末ですので約1年ぶりになりますね。

その時のことは、こちらの記事をご覧ください。

前回は師匠が終電を乗り過ごしてしまったため、今回はそういうことがないように気をつけました。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

やっぱり直接会うのは良いですね!

師匠とは、普段でもラインでやり取りはしています。

しかし、実際に直接会うのとは全く違いますね。

直接会うときは、お酒が入っていることもあって、いろいろとブログ等では書けないことも教えて頂けます。

Amazon以外の販路に関すること

せどり以外の物販に関すること

情報発信に関するアドバイス

他のネットビジネスやそれ以外のビジネスに関する情報

全くビジネスとは関係ないこと

等々。

いろいろな話を聞けて、凄く刺激を貰えますね!

常に師匠の方が先を進んでいるんです。

私も頑張っているつもりではあるのですが、まだまだ追いつけませんね。

そして、ネットビジネスは1人での作業が中心になりますので、たまに会っていろいろ話すことでモチベーションや士気を高めることも出来ます。

これって結構大きいことだと思いませんか?

 

最後に

ネットビジネスをやろうとしている方や現にやっている方の中には、コミュ障の方も少なからずいらっしゃると思います。

ですが、やはり直接会って話を聞くのってすごく勉強になります。

ネット検索等だけでは知ることが出来ない情報もありますからね。

こういうところは、独学や情報商材では補えないところです、

コンサルは、ネットでは知りえない情報を得ることが可能であることモチベーション維持等といったメンタル面の為にあるといっても過言ではないと思います。

基本的な知識はネット検索でも見つけることはできますから。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

 

※ツイッターもやってます!

宜しくお願いします!