物販に対する私の心境の変化について

テンプレート, レイアウト, ウェブサイト, ブログ, テーマ, E コマース, ビジネス

こんばんは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「物販に対する私の心境の変化について」というテーマで書いていきたいと思います。

私は4月末からツイッターを始めたわけですが、そこにはいろいろな物販の手法で稼いでいる方がいるんですよね。

その中で、私なりにいろいろと心境の変化が生じてきたのです。

今日は、物販に対する私の心境の変化について語らせて頂きます。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

物販の手法は多種多様

もともと、物販にはいろいろな手法があることは知っていましたが、実際にツイッターで様々な方たちと交流していく中で、より身近に感じるようになってきたんですよね。

販路では、Amazon、ヤフーショッピング、ヤフオク、メルカリ、ラクマ、ebay等

形態も、電脳せどり、店舗せどり、無在庫、輸入、輸出、卸仕入れ、メーカー仕入れ、OEM等

扱う商品も、オールジャンルから特化型までの新品や中古品等

これらを組み合わせるわけですから、相当多彩な手法が考えられますよね。

物販を極めようと思ったら、一生かかっていも無理かもしれませんね。

だからこそ、面白いのでしょう。

 

物販に対する私の心境の変化

今までは、自分や自分と交流のある物販者の手法のみしか見てこなかったんです。

その結果、販路はAmazonで形態は卸入れ、これが一番だみたいなことを自分で勝手に思い込んでいました。

多くの人と関わる中で、こういう決めつけが自分の視野や可能性を狭めているなと再認識させられるようになってきたんですよね。

もちろん、今は自分が決めた手法をマスターするために邁進していますが、将来的にはいろいろな手法にチャレンジしたいという感じで心境が変化しています。

ここまでくると、物販を極めたいという気持ちになってきているのかもしれませんね。

せどりを始めた時は、ただ儲かればそれでいいと思っていましたから、ここは大きな変化です。

 

最後に

価値観が違う人や嫌いな人と無理して付き合うことはないと思います。

ですが、親しい人だけとしか付き合わないというのは、視野が狭まる原因になります。

そういう意味でも、ツイッターを始めたことは自分にとって非常に有益なことだと思います。

何事もチャレンジですよね。

皆さんも、新しいことに挑戦していきましょう。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

 

※ツイッターもやってます!

宜しくお願いします!