情報発信の1番のコツは継続だと思います。

こんばんは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「情報発信の1番のコツは継続だと思います。」というテーマで書いていきたいと思います。

情報発信で稼げているのは5%くらいだと記憶しています。

この厳しい現実、皆さんはどう思われますか?

今日は、情報発信1番のコツについて、私なりの考えを語らせて頂きますね。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

情報発信を始めても大半の人は挫折する

情報発信を始めても大半の人は挫折してしまうんですよね。

収益化以前の段階で諦めてしまうのです。

知人で物販の情報発信で成功している人がいるのですが、その人はとある情報発信のコンサルを受けていて、残っている人は3分の1以下らしいです。

高額なコンサル料を支払っている人で、かつ物販で既に結果を出している人たちでさえ、3分の1も残っていないのです。

この厳しさ、お分かりですか?

ブログの情報発信では、最低100記事必要と言われます。

人によっては、最低300記事必要だと言う人もいます。

これらの記事数に到達する前に挫折してしまう人が大半なんですよね。

この事実は、これから情報発信を始めたいという方は、しっかり受け止めるようにしましょうね。

 

一番のコツは続けることです

上記の通り、大半の人は、そもそも絶対必要量に到達しない段階で諦めてしまうんですよね。

ノウハウとかテクニック以前の問題だと思います。

まずは、100記事、300記事。

その為に、毎日ひたすら記事を書き続けていくことです。

ツイッターでも、毎日ひたすら何十回もツイートし続け、多くの人と交流することです。

ですので、情報発信の1番のコツは続けることなんですよね。

とにかく、続けることです。

 

最後に

「1番のコツは続けること」と言うと、「それ本当?」と思う方もいらっしゃるでしょうが、私は本当だと確信してます。

もちろん、情報発信独自のノウハウやテクニックはあるのでしょうが、それはしっかり継続した上でのプラスαみたいなものです。

ただ、明らかに間違った方向の情報発信をしている人がいますので、ここは要注意ですね。

これから情報発信を始める方は、とにかく毎日継続することを至上命題として覚悟してから始めるようにしましょう。

いい加減な気持ちで初めて、中途半端に挫折してしまうことが一番もったいないことですからね。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!

HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE公式アカウントでブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

 

※ツイッターもやってます!