利益商品や仕入先の情報を多く集めてみても無駄!

こんばんは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「利益商品や仕入先の情報を多く集めてみても無駄!」というテーマで書いていきたいと思います。

せどりを始めて間もない方始めてみたものの上手くいっていない方の中には、利益の取れる商品や仕入先に関する情報多く集めようとしている人がいます。

しかし、それは無駄です。

今日は、その点に関して解説させて頂きますね。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

情報を手に入れたところで飽和し価格競争になるだけ

情報発信者の中には、利益商品や仕入先の情報の無料プレゼントを謳い、自身のメルマガやラインへの登録を誘導している人も多くいます。

それだけ、釣られてしまう人も多く、有効な手段なのでしょう。

もっとも、そのような情報をいくらかき集めたところで無駄なんですよね。

なぜなら、それを見た多くの人がマネをするわけですからね。

当然、ライバルで飽和して価格競争になるのは目に見えています。

そうなれば、損切りで赤字ですよね。

 

自分で見つけられなければ意味がない

仮に、上記のような価格競争にならなかったとしますよね(あくまで仮定の話です)。

だとして、ずっとそういう情報をかき集め続けるんですか?

利益商品や仕入先のリストを配っている発信者を探し続けるんですか?

そんなこと出来っこありませんよね。

つまり、自分の力で利益商品や仕入先が見つめられるようにならなければ意味がないんです。

そして、コンサルや塾は、その為の手助けとしてあるのです。

 

最後に

最初の頃は、利益商品や仕入先が思うように見つからず、悩んだり苦しんだりすることは当然あります。

私自身、朝から晩まで毎日リサーチしてみても、なかなか上達せずに悩んでいたことがあります。

恐らく、今現在稼いでいるせどらーさんたちも、私と同じような経験をしてきているはずです。

もっとも、そこで安直な手段に頼ろうとすると、余計に遠回りすることになってしまいます。

今は辛い時かもしれませんが、ここを耐えればきっと実力が付くはずです。

頑張っていきましょう。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!

HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE公式アカウントでブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

 

※ツイッターもやってます!