コンサル受入れ再開について

ハンドシェイク, 手, ノート パソコン, モニター, オンライン, デジタル, パートナー, 出会い系サイト

こんばんは!

HIROです。

 

はじめに

今回は、「コンサル受入れ再開について」というテーマで書いていきたいと思います。

4月以降、ライン公式アカウントの友達追加数も順調に増加し、最近はコンサルに関するお問い合わせも増えてきております。

私は、電脳卸仕入れに集中する為、今までコンサルの受入れを停止していました。

その結果、電脳卸仕入れのコツも掴むことができ、少しづつ仕入量を増やしています。

そこで、来月からコンサルの受入れを再開しようと考えております。

今日は、コンサル受入れ再開についてご説明させて頂きます。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

コンサルの申込み前に事前面談が必要となります

コンサルを申し込む前に、必ず事前面談を受けて頂きます。

なぜなら、コンサルは相性が最も大事だからです。

事前面談等をせずにコンサルを申し込んでしまったものの、相性が合わない為に思うような結果が出ませんでしたでは、双方ともに不幸ですからね。

事前面談の中で、皆さんが抱えておられる不安や悩み、疑問等私に全て打ち明けて頂ければと思います。

反対に、こちらからいろいろ質問をさせて頂くこともあります。

コンサルの具体的な内容・期間・費用等に関しましては、面談の中で直接お話させて頂きます。

なお、事前面談の申込みは、募集期間開始後ライン公式アカウントから直接申込みして下さい。。

ですので、今のうちにライン公式アカウントの友達追加を宜しくお願い致します。

 

事前面談において双方が納得した場合のみコンサル開始

事前面談において全てを話し合い、双方が納得に至った場合のみ、コンサル契約を正式に交わすことになります。

ですので、事前面談を申し込んで受けたからといって、必ずコンサルを受けなければいけないということはありません。

逆に、私もコンサルを必ず引き受けるとは限りません。

 

コンサルの受入れは、当面の間は毎月3名のみ

コンサルの受入れについては、当面の間は毎月3名に限定させて頂きます。

私自身、電脳卸仕入れに関して、まだまだやるべきことはあります。

だからといって、いい加減なコンサルをするのは嫌ですから。

ですので、少人数に絞って十分な時間を掛けてコンサルを行っていきたいと思っています。

コンサルの受入れ人数が毎月3名なのですから、事前面談も毎月3名に限定させて頂きます。

もちろん、事前面談の申込みが3名を超過した場合は、翌月以降に優先的に対応させて頂きます。

 

最後に

以上が大まかな流れです。

まずは、事前面談の募集について、時期になりましたらブログやツイッター、ライン等で募集期間を公告させて頂きます。

公告まで今しばらくお待ちくださいね。

最後にまとめますと、

 

①事前面談の募集時期の広告

     ↓

②事前面談の申込み

     ↓

③  事前面談

     ↓

④コンサル契約を正式に交わす

     ↓

⑤ コンサル開始

 

となります。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!

HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE公式アカウントでブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

 

※ツイッターもやってます!

宜しくお願いします。