コンサルに関する通話相談の再開について

秋, 赤, シーズン, 林, 自然, 葉, ツリー, カラフルです, 10月, 季節, 森林, 自然の壁紙

こんばんは!

HIROです。

 

はじめに

今回は、「コンサルに関する通話相談の再開について」というテーマで書いていきたいと思います。

本日は、コンサルに関する通話相談の再開についてお知らせ致します。

なお、本記事は、コンサルの申込み募集ではなく通話相談に関するものです。

今まで通話相談をお待ち頂いていた方には、大変ご迷惑をお掛け致しました。

10月より通話相談を再開致します。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

通話相談の再開

通話相談申込みの再開は、10月1日の午後10時からとなります。

通話相談の申込方法は、私のライン公式アカウントに友達追加登録して頂いた上で、個別にチャットで申込み頂くことになります。

申込人数が3名に達した時点で、当該月の通話相談は一旦締め切らさせて頂きます。

なお、相談の申込みが3名を超えた場合は、申込順となります。

4番目以降の方は、次月以降優先的に通話相談を行わせて頂きます。

通話相談の申込みを締め切った後に、3名の方には、こちらから連絡致します。

 

通話相談申込後の流れ

通話相談にお申込み頂いた3名の方には、こちらから連絡をした上で、相談日程を決定させて頂きます。

また、相談をする上で必要となる情報事前に提供していただくことになりますので、宜しくお願い致します。

もちろん、ご提供して頂いた情報を第三者に公開することは絶対にありませんので、ご安心ください。

なお、通話相談は、ラインかスカイプを考えております。

 

最後に

通話相談は、コンサルを適切かつ効率的に行う上で必要不可欠なものです。

ですので、お手数ですが全ての方にお願いしております。

なお、通話相談を行った場合であっても、こちらの判断により、コンサルのお引き受けをお断りさせて頂くこともありますので、ご了承下さい。

以前よりコンサルをお待ちの方には大変申し訳ないとは思いますが、この点も併せてご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

やる気のある方からの通話相談の申込みを楽しみにしています。

どんなことでも遠慮しないで、聞いて下さいね。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!

HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE公式アカウントでブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

 

※ツイッターもやってます!

宜しくお願いします。