慰安旅行②・・・熱海編

こんばんは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「慰安旅行②・・・熱海編」というテーマで書いていきたいと思います。

今日は、以前に書いた記事「慰安旅行①・・・箱根編」の続編です。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

熱海駅前の商店街巡り

箱根宿泊の翌日、宿泊先をチェックアウトし、そのまま熱海に向かいました。

事前にテレビ等で熱海駅前の商店街のことを観ていましたので、熱海駅前の商店街に直行です。

正直、イメージしていた商店街とは異なりました。。。。

もっと、長く続く商店街かと思いましたが、短かったですね。

やっぱり、テレビで観るのと、直接見るのは違いますね。

ただ、良い思い出にはなりました。

その後、熱海駅の駅ビル内のラーメン屋さんで昼食をとりました。

味は、まあ至って普通でしたね。

 

宿泊先のホテルに到着

昼食後、ホテルに向かいました。

チェックインまで時間がありましたので、ホテル内の待合室で待つことになりました。

その後、午後3時にチェックインしました。

 

ホテルの部屋や食事について

ここのホテルは、以前に妻と宿泊したこともあり、価格を考えればコスパが良いかなと思い、今回ここを再度選んだわけですね。

ですが、ホテルの部屋も食事も、前回よりもかなり劣化していました。

正直、部活とかの生徒が合宿で宿泊するレベルですね。

正直、両親には申し訳ない気持ちになりました。

本当に、安かろう、悪かろうという感じでしたね。

もう、2度と泊まることはないでしょう。

 

最後に

昔(お金が無くて苦しかった時期)は、宿泊先でも食事でも、如何に安いかに重点を置いていました。

しかし、現在では考えが異なってきました。

食事でも旅行でも、それは人生の一部であり、大切な思い出なんですよね。

そこで、変にケチってしまうと、最悪な気分になってしまいます。

やはり、何でも同じですが、お金は使うべきところにはちゃんと使わないとダメです。

今回の経験(失敗)を、次回にちゃんと活かそうと思います。

 

では、今回はこの辺で!

 

★お知らせ★

ラインによる無料通話相談を行っています。

毎月、原則3名限定となっております。

申込みは、ライン公式アカウントからお願いします。

 

★ブログランキングに参加中です★

HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

★LINE公式アカウントでブログ更新情報配信します★

ブログ記事の更新情報やお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

 

★ツイッター&インスタグラムもやってます★

ツイッターhttps://twitter.com/sunsunyuhi

インスタグラム