電脳卸仕入れコンサルを行いました・・・②

オフィス, 秘書, ビジネス, 女性, ビジネス女性, 人, 仕事, コンピュータ, 若いです, マネージャー

こんばんは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「電脳卸仕入れコンサルを行いました・・・②」というテーマで書いていきたいと思います。

今日も、前回の記事に引き続き、電脳卸仕入れのコンサルの実施についてご報告したいと思います。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

コンサル生の方は、せどり経験豊富な方

今回のコンサル生の方は、私よりもせどり歴が長いMさん。

店舗せどりで新品を中心に、中古品も扱っておられる方です。

なお、情報発信もされてます。

Mさんは、6月から私のコンサルをお待ち頂いていたとのことで、先日のOさん同様、長くお待たせしてしまいました。

コンサル申し込み前に、3時間くらいラインで通話相談を行い、Mさんの置かれている状況やせどり歴等、いろいろお話させて頂き、コンサル成約に至ったという次第です。

 

それぞれの状況に合わせたコンサルを心がけています

コンサル生の方の置かれている状況は様々です。

具体的には、

①物販経験の有無

②資産状況

③物販に割ける時間

等です。

今回のMさんは、既に物販歴も長く、資産状況も良いということ、さらに電脳卸仕入れだけでなく、電脳せどりについてもやっていきたいとのことでした。

そういう状況やご希望を聞いた上で、できるだけMさんの意向に沿うような形でコンサルを行わさせて頂きました。

 

最後に

今回のMさんの場合、物販歴が長いということもあり、コンサル時間も比較的早く終わりました。

もっとも、電脳に関しては、まだまだこれからということもありますので、こちらとしても出来るだけ良いサポートを心がけていきたいと思っています。

コンサル生の置かれている状況は、千差万別です。

そういうことに対して、個々に対応していけるのが個別コンサルのメリットだと思いますし、私もそのように心がけています。

 

では、今回はこの辺で!

 

★お知らせ★

ラインによる無料通話相談を行っています。

毎月、原則3名限定となっております。

申込みは、ライン公式アカウントからお願いします。

2019年11月の募集は、11月1日の午後10時から開始です。

 

★ブログランキングに参加中です★

HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

★LINE公式アカウントでブログ更新情報配信します★

ブログ記事の更新情報やお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

 

★ツイッター&インスタグラムもやってます★

ツイッターhttps://twitter.com/sunsunyuhi

インスタグラム