依存マインドから脱却せよ!

「腕を組み断固として許さない姿勢の女性」の写真[モデル:にゃるる]

こんばんは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「依存マインドから脱却せよ!というテーマで書いていきたいと思います。

世の中には、コンサルさえ受ければ出来ると思っている人がいます。

ホントにその通りなら、どのコンサルも成功者率100%です。

今日は、依存マインドから脱却せよという過激な記事です。

では、本日も宜しくお願い致します。

 

どんな良いコンサルでも脱落者は必ず出る

特にノウハウ・コレクターやその予備群の人に多い考え方なのですが、スクールに入ったり、コンサルを受ければ成功できると思っているんですよね。

もちろん、そんなことはありません!

どんな良いコンサルであっても、必ず脱落者はいます。

私のコンサルも例外ではありません。

最初は、「一生懸命やります。覚悟は出来ています。お願いします」と来るわけですが、1、2か月やってみてなかなか結果が出ないとすぐに辞めてしまうんですよね。

もちろん、私も、最初の段階で十分その点については説明します。

それでも、そういう人間はかならず存在します。

悲しいし、残念なことなんですけどね。

 

依存マインドから脱却せよ!

ですので、私のコンサルに限らず、誰のコンサルやスクールでもそうですが、大金を支払って受けると決めた以上、依存マインドからは脱却してくださいね。

でないと、全ての人にとって、時間・労力の無駄になりますから。

お金を払えばそれでいいでしょということではないんですよね。

そういう依存マインドで生きていると、今後の人生もずっと変わらないし、他人に迷惑をかけて生きていくことになります。

ですので、成功したいなら依存マインドを完全に捨てるようにしてください。

やるのは自分自身です。

 

最後に

今日は、けっこう厳しいことを書きました。

もっとも、ツイッターでは、普段から厳しいことをつぶやいていますけどね。

それでも、甘い考えの人が来てしまうという現実。

恐らく、他の発信者の人も同じような思いでコンサルをしていると思います。

今日は、そういう人たちの気持ちを代弁するつもりでもありました。

 

では、今回はこの辺で!

 

※お知らせ

3月の通話相談の申込みを開始しています。

毎月、原則3名限定となっております)。

申込みは、ライン公式アカウントからお願いします。

 

 

※ブログランキングに参加中です!

HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE公式アカウントでブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

 

★ツイッター&インスタグラムもやってます★

ツイッターhttps://twitter.com/sunsunyuhi

インスタグラム