電脳せどりを始めるにあたって準備するべきこと⑤・・・ハピタスで賢く仕入れよう

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おはようございます。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「ハピタスで賢く仕入れよう」というテーマで書いていきたいと思います。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

ハピタスについて

ハピタスは、電脳せどりを行っている人で知らない人はまずいないと言っても良いくらい有名なポイントサイトです。

仕入れの際には、クレジットカードのポイントのほか、ヤフーショッピングや楽天市場、家電量販店等の自社サイトのポイントが付きます。

それに加え、ハピタスを使えば、1~2%くらいのポイントが付くのでお得です。

ちなみに、1ポイント=1円です。

1%といっても、月に100万円仕入れれば、1万ポイント(1万円相当)ですから大きいですよね。

ちなみに、私の場合は、以下のような感じです。

上記画像引用元:http://hapitas.jp/

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスの特徴

ハピタスの特徴としては、以下の3つが大きいものとして挙げられます。

①ポイントの交換先が豊富

例えば、Amazonギフト券、ビットコイン、楽天スーパーポイント、現金等です。

これら以外にも多くの交換先があるので、とても利便性が高いですよね。

②現金に交換することもできる

ハピタスのポイントの場合は、現金に交換できます。

したがって、ポイントを使って商品を仕入れる→Amazonで販売してから現金化、という手順を辿らなくとも、直接現金が入ってくきますので、直ぐに現金化できます。

もっとも、楽天スーパーポイントに交換して商品を仕入れれば、複利が付いてさらにお得にはなりますけどね。

③電脳せどりで仕入れるほとんどのネットショップをカバーしている

電脳せどりの仕入れ先としては、ヤフーショッピング、楽天市場、家電量販店の自社サイト等があるのですが、ハピタスではこれらのほとんどをカバーしています。

したがって、仕入れる際になってハピタスが使えないということは、ほぼありません。

ちなみに、私の場合、よく使う仕入先はお気に入りに登録してあります。

私の場合は、お気に入りはこんな感じです。

上記画像引用元:http://hapitas.jp/

 

最後に

電脳せどりにおいて、ハピタスは必須です。

特に、私の手法においては、とても大事なツールと言えるでしょう。

また、実店舗せどりには無い特権です。

登録も無料ですので、この機会に是非登録しましょう!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

コメントを残す