電脳せどりのノウハウやテクニックについて思うこと

こんばんは。

HIROです。

 

はじめに

今回は、「電脳せどりのノウハウやテクニックについて思うこと」というテーマで書いていきたいと思います。

では、本日も最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

ノウハウやテクニックはシンプルで骨太なものが一番良い

私のせどりの手法は、電脳・新品・リピートであるとお伝えしてきました。

よくお問い合わせで、「覚えることが多いのでしょうか?」という趣旨のご質問を受けることがあります。

しかし、私のノウハウやテクニックは非常にシンプルです。

他の手法(店舗せどり、中古品、アウトレット、輸入品等)は全くやりません。

あくまでも、電脳・新品・リピートのみを1年半ひたすら繰り返し研磨してきました。

多くのノウハウやテクニックを頻繁に流布している情報発信者が大半の中で、私のような存在は稀なのではないかなと自負しております。

結論から言いますと、ノウハウやテクニックはシンプルで骨太なものが一番良いです。

小手先のノウハウやテクニックに走ってしまうと、状況の変化に対応しづらくなってしまい、その都度新しいノウハウやテクニックを追い求めることになってしまいます。

それでは、ノウハウコレクターになってしまい、本質やコツをいつまでたっても掴めなくなってしまいます。

 

最後に

私は、ノウハウやテクニックはシンプルなものをとことん極めて骨太にするというのが一番だと思ってます。

それと同時に正しいマインドと強いメンタルを築き上げることが大事になってきます。

これらは、即効性がなく、一朝一夕には行きません。

しかし、長い目で見た場合、結果的に近道になるのではないでしょうか。

「利益率~%!」、「月商1000万!」、「楽して稼げる」などという甘い宣伝文句あると、ついつい気になってしまうかもしれません。

しかしながら、この世の中に楽して稼げることなんてありません。

くれぐれも、小手先のノウハウやテクニックに飛びつかないようにしたいものですね。

小手先のノウハウやテクニックでやっていけるほど、お金を稼ぐということは甘くないです。

なお、利益の取れる商品を頻繁に紹介しているブログ等もありますが、それを見てみんなが仕入れれば結局は価格競争になり、損切りになってしまいますので、ご注意くださいね。

 

では、今回はこの辺で!

 

 

※ブログランキングに参加中です!
HIROを応援して頂ける方は、クリックをお願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

 

※LINE@でブログ更新情報配信します!

ブログ記事の更新情報やせどりお役立ち情報がLINEで確認できます。

友だち追加

ID検索: @nam4041p

コメントを残す